子供 仕事

おはようございます

朝からテレビでは

芸能人の訃報が流れています

命の大切さを実感させられますね。

 

それと共に

自分の無能さを感じさせられます

抑鬱の症状かもしれないですね

 

他人を羨むなと言われても

隣の芝生は青く見えるもの

 

夢はあります

そうなりたいと希望もあります

 

ただ、そこまでのビジョンが描けないです

 

なんせ鬱なんで。

 

鬱が私とともにいるから

どんなビジョンにも鬱がついてきます

 

今一番不安な事は

何かを成し遂げられない事

 

自分でやると決めた事でも

なかなか成し遂げることが出来なくて

結局諦めちゃいます

 

最近の出来事で言えば

LINEスタンプクリエイトで

LINEスタンプを作ってみたんです

これがまた楽しくて

鬱生活の希望みたいな

まぁハマりましたね

 

でも、規則が厳しくて

アナログな私には

審査がなかなか通らない

 

結果、今は諦めて

販売をやめました、、。

 

これがまた成し遂げられない自分を

責めるんですよね〜

 

悪い癖です

 

話は変わって

昼の番組

バイキングは結構好きです

 

コメンテーターも司会者も

苦労人ばかりなイメージ

下手したら鬱仲間かも〜なんて

 

ニコニコお昼の楽しいワイドショーなんて

見たくないからね

 

とか言いながらも

今日は比較的気分は良いです

 

朝娘を迎えに行って

学校まで送りました

帰ってきたらどんな会話をすれば良いのか。

 

今考え中です