子供 仕事

ネガティヴは全てここに

さぁ、お久しぶりでございます

 

私生活ではというと

夏休みってこともあり

なんだかんだで

半鬱抜けの日々を過ごしていました

 

まぁ聞こえはよく聞こえますが

鬱になる暇がないっていうのかな

 

学校はじまって

ほらみろ。暇が増えてあら不思議

ネガティヴシンキングスタート

 

特に娘に対しては

母親が反抗期みたいな。

 

娘がやる事やる事

いちいちムカついて

まぁ、同じ女として

嫌いな部類にいる女子なわけです

 

自分も腐女子なんですが

 

私よりも腐ってる

9歳にして発酵までしてる

 

 

あー。自分の子供だからこんなふうに言えるけど

これ側から見たらヤバい親確定のやつ。

 

怒鳴るわ

罵声あびせふわで

なんだかな〜

 

でもね、なんの理由もなく

怒鳴らないですよ。もちろん

 

少しうちの娘の腐り具合を書こうと思います

 

●読書感想文、どーせ選ばれないからやらない

●運動会、暑いからやりたくない

●トイレに入ると30分は出てこない

●お風呂も30分は出てこない

●トイレで漫画を読む

●お風呂で私のシャンプーやボディソープを使いまくっで実験をしている←100回以上やめてくれと頼んでいる

●猫の世話をするから子猫が欲しいと言われ2匹の子猫を受け入れたが1度も世話をしたためしがない

●靴を履くようになった頃からずっと、靴は揃えようねと伝えているがやらない

●洗い物をしてくれたのはいいが洗剤がない事を私に言わないで洗剤なしのまま洗う

●1週間ずっとテレビを見続けられる

●漫画はずっと見続けられる

●私が激怒している最中も漫画は手放さない

●宿題をやりなさいと怒られた側から漫画を見ている

●読書感想文は漫画

●靴下がなければ昨日の靴下、服がなければ昨日の服

●何度も同じ漫画を読む、何百回

●目やにと鼻くそを食べる、漫画を見ながら

●くしゃみがクソジジイなみ

●寝っ屁

●平気で友達との約束を破る

●嘘つき

●負けず嫌いのくせに努力はしない

●どーせ無理と最初から諦める

 

と、まぁ

とにかく悪口が止まらない。

いくら私に指摘されても

鼻をほじりながら

将来はニートかなって。

 

もうどうにでもなってくれ

夢を託すとか

こうなって欲しいとか

苦労しないで欲しいとか

 

なんだか疲れてしまったわ

 

そして喉も限界。

 

どっかの、このハゲー!!!の議員さん並みに

怒鳴り散らしてるから

そのうち児童相談所が来て

連れて行って更生でもさせくれっかな。

 

昔は、体が弱い子や悪ガキがいく

下田学園ってのがあったけど。

今もそーゆうのあるのかな。

誰かうちの、腐れ女子

発酵女子をなんとかしてください。

 

もう母親の手には追えない。