子供 仕事

最近の私

よく、性欲が強いよねって言われます

 

べつに昔からSEXが好きだったとか

そーゆうわけじゃないんだけど

 

旦那に女として見られていなかった

悲しさや寂しさがあるから

求められると嬉しい気持ちがあります。

 

それこそ、半鬱抜け状態だった私は

最近楽しくて仕方がないです!

 

なぜなら遊びまくってるからです!

 

 

あ、いや

体調が良くなって

体質改善に通うようになり

自律神経やホルモンバランスを整えたり

見た目もおしゃれするように気をつけたり

好きな人も出来ました!

って言っても

全く将来は分からなくて

むしろ将来を考えたくないのかも。

 

今が楽しくなっちゃって。

 

なんてダメな母親だろうと思う反面

しっかりとした娘に甘えてしまっている自分がいます

 

今日は朝から体調が悪くて

気分も落ち気味。

悪魔の1日でした。

こんな1日早く終わってほしい

 

明日は笑顔の1日になるかしら。

 

と、また鬱に戻り気味な

29歳です。

 

ただいま山手線で

娘と共に帰宅中。

娘は車内で漫画中、、、

 

まぁ元気だこと〜

 

ブラックな私は極力ここに吐き出して

また笑顔で頑張りたい

 

新しい携帯さん

頼むよ

私を明るい未来へ導いておくれ

 

色んな人と出会いたくて

たくさんの人と会いました

必要とされるのは嬉しいです

 

そういう時ほど

必要なのは私ではなく体なんだと

思ったら悲しくなったり。

鬱の女心は難しいんです

 

ちなみに私の好きな人は

体だけじゃなく私を必要としてくれます

それだけで十分。

 

重い女になりたくない

 

わたあめのような

誰かのベイマックスになれるように

頑張るぞ